香取貴信 (Takanobu Katori)

誰にでも出来る当たり前のことを、誰にも負けないくらい徹底的に行う」をモットーに
感動を呼ぶサービスを生み続ける。ディズニーランドで培った顧客満足追求の精神を
基に、従業員の使命感を鼓舞する独自のマネジメント法を確立。
マニュアルの接客を凌ぐ感動のサービスに各業界が注目する。
現在、(有)香取感動マネジメント 設立 代表取締役。講演テーマは
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
〜私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサービス!!〜
企業、教育機関、行政、医療機関等、様々な業種を対象に、「感動サービス」
「人財育成」をテーマに講演およびセミナーを実施。年間250本程度の講演実績を持つ。
●著書・執筆
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』『社会人として大切なことは
みんなディズニーランドで教わったU〜熱い気持ち編』『他の店が泣いて悔しがるサービス』他多数

【香取感動マネジメント オフィシャルサイト】
http://www.e-storybank.com